2011年01月24日

尿失禁 その1

尿失禁とは、自分の意志に反しておしっこがもれることをいいます。
最近になってマスコミなどで話題とされる事が増えてきましたが、悩みをもっている人が多いです。

尿失禁にも原因がはっきりしているものが多くあり、診断をすればよくなることの多い病気です。

はっきり言う練馬 出張マッサージ

力んだときや、くしゃみをしたときなどに尿漏れが起こる場合。腹圧性尿失禁が考えられます。主に更年期を過ぎた女性特有の症状ですが、若いひとでも起こります。20〜40代の女性のうち、約30%の女性が経験すると言われてます。

尿失禁という言葉が恥ずかしく、塞ぎ込んでしまう人が少なくありません。
しかし、おしっこの漏に悩んでいる人は思っているよりも多くいます。
諦めて、生理用品やオシメをあてて我慢してる人もいるようです。

渋谷区 マッサージの評判
タグ:尿失禁
posted by kaitenlife at 16:42| 尿の回数が多いとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

