2011年09月07日

腹筋運動はじめました

最近おなかのたるみがひどくなってきたので、
家で運動をする習慣をつけようとして、腹筋運動を開始しました。

しかしこれが驚きで、思っている以上に腹筋運動ができません。
脚を固定していなければ起き上がることができますが、
脚を固定しているとへそを見るのがやっとといった状態です。

これでは意味がないのではないかと思っていたのですが、
腹筋運動は実はへそを見る程度でも十分効果があるようです。

なのでこれからはしばらくへそ見腹筋を続けていきます。
posted by kaitenlife at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

