2011年09月28日

イヤホンを変えました

長い間変えていなかったイヤホンを、先日やっと買い換えました。

そしていつもどおりにプレーヤーに接続して聴いてみると、
これが別次元の扉が開いたかのような音の変わり様で、正直驚きました。

今回は奮発して少し高めのイヤホンを購入したのですが、
値段が高くなっただけでここまで変わるものなのかと本当に驚きました。

やはり安物ではなく、ちょっと高めのイヤホンは素晴らしいですね。
これからはイヤホンにもお金をかけていこうと思います。
posted by kaitenlife at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

