2012年03月17日

激しい気温の変化

最近は寒くなったリ温かくなったりと気温の変化が凄く激しい気がする。

そんな時は着ていく物にもかなり気を使ってしまうだ。

毎日朝と晩の天気予報は絶対に欠かさないようにしているんだけど、

そのお陰で前もって洋服の用意が出来る様になった。

今の天気予報は結構当たると思うのでかなり信用している。

また、気温の変化で風邪などをひかない為に、

最近は家に帰ると直にうがいと手洗いはする様にしているんだ。

これで風邪の予防はバッチリだね。

posted by kaitenlife at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

抜群のお店

この間、まさに地域でも抜群のマッサージ店と呼べるお店を見つけました。
すごくいい施術をリーズナブルな料金で楽しめる、まさに最高のお店です。

そのお店とは、こちらの東京23区内でイチ押しと言われているマッサージ店 癒しの泉さんです。
ここで受けられる施術は本当にいいものなので、ぜひとも多くの人に利用してもらいたいものです。

なお、ここのようなすごく人気の高いマッサージ店を探すなら、
こちらのマッサージナビというお店を利用してみることをおすすめします。
カイロ マッサージ店

地域でも抜群のマッサージ店で、良い施術を楽しみましょう。
posted by kaitenlife at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

自分から謝る

あなたは喧嘩した時に、自分から謝る方ですか。

私はその状況にもよるのですが、
お互いに怒ってる状況や、拗ねてる状況の場合だと、
なかなか素直に自分から謝るのが苦手な方です。

もちろん、中には自分から謝って仲直りをする、
といった冷静に歩み寄れる人もいらっしゃると思います。

そんな人を見たら、本当に素晴らしいなぁって思いますよ。

簡単そうで難しいことだと思うので、
いとも簡単にそれが出来る人に本当に憧れています。
posted by kaitenlife at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

めざましテレビ

朝のテレビ番組はいつも、めざましテレビを見ています。

正直言うと、なんでも良いのですが、
小さい頃に両親が見ていたので、
そのままの流れを受け継いで見ている感じです。

サラっとニュースを見て、すぐに仕事に行く準備を
始めないといけないのですが、
気になるニュースの前にCMにいったりすると、
つい見てしまうんですよね。

そのせいで、たまに遅刻しそうになってしまう時があります。

遅刻したことはないのですが、
それで遅刻したら洒落になりません。
posted by kaitenlife at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

あいさつは大切

すっかり明けておりますが、
あけましておめでとうございます。

と、新年のあいさつを言いたかっただけですけどね。

あいさつは大切なので、
どうしても言っておきたかったんですよね。

おかげで少しスッキリしました。

話は変わりますが、今月は新年早々、金欠に悩まされております。

いつの間にこんなにお金がなくなったのだろう。

年末年始に飲み会が重なったからだとは思うのですが、
とりあえず、次の給料日までは
ずいぶんと節約しながら生活しなければなりません。
posted by kaitenlife at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

